やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

SIOーSITE

トラックバックURL : http://yawarakaya.exblog.jp/tb/16058810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry-317-akemi at 2011-08-04 13:51
模型っぽく見えます見えます^^♪
ピンセットでつまんで1個1個置いていく作業・・・・
私には無理です~(^_^;)
想像しただけで肩がこりそう~~~
Commented by brigitte60 at 2011-08-05 06:49
広々した空間に素敵なテーブルとイス♪
こういう場所でまったりするのが好きなのですが、
なぜか人が誰もいませんねぇ(?_?)本当に模型?
Commented by yawarakaya at 2011-08-05 07:22
cherry-317-akemi様☆いらっしゃいませ。
そうそう、模型っぽいんですヾ(´▽`*)ゝ。
σ(^_^;)もやりませんよ!もしやっても、ウチのニャンどもにすぐ破壊されそうだし(〃⌒ー⌒〃)ゞ
店主敬白。
Commented by yawarakaya at 2011-08-05 07:25
ブリギッッテ様☆いらっしゃいませ。
撮影時間は午前8時頃。オフィス街はまだ人がまばらです(o^-^o)。
少し雨模様で、テラス席に座る人もいなかったのですよ(^.^)(。・ω・。)ゞ
店主敬白。
by yawarakaya | 2011-08-04 12:19 | SUPERB VIEW | Trackback | Comments(4)