人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

HIDDEN MICKEY @MARUNOUCHI

HIDDEN MICKEY @MARUNOUCHI_b0134907_8304092.jpg


2014年12月 東京・丸の内にて

※15日。KITTEのホワイトツリーを見た後、丸ビルの「アナ雪」ツリーを見ようと行ってみたのですが、なんと45分待ちで断念>_<。
もう1つ、丸の内仲通りのシャンパンゴールドのLEDイルミの中に、「隠れミッキー」いると聞いていたので、表に出ました。
結構有名だと思ったのですが、並木道を見上げて探していたり、ましてや人だかりなどありません^^;;;
丸ビル周りで見つからず、行幸通りを渡って新丸ビル側へ。
YouTubeの動画などを手掛かりに探しましたが、なかなか見つけられず。

と、その時、Aさんがが「あったー♪」との声を上げました!
それが、↑の写真。
。。。ん?見ずらい?
では、大きめをもう1枚。
HIDDEN MICKEY @MARUNOUCHI_b0134907_835244.jpg



お蔭で、「眠れない」状態は回避できました、ありがとうございます♪
by yawarakaya | 2014-12-17 08:36 | ILLUMINATION