やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

Today ' s Mt.FUJI

b0134907_08414269.jpg

2015年11月 静岡・富士川にて

※天辺に笠雲が掛かってるけど、なんとか見られましたよ♪(*ゝω・*)
CM1から投稿できない障害が、いつの間にか復活しました~( ≧∀≦)ノ

トラックバックURL : http://yawarakaya.exblog.jp/tb/25096219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-11-17 09:32
笠かぶってる富士山もいいですよね〜??
来年の春の両親との旅行
また富士山が見たいと希望が出てるんですよ〜
今度は静岡側で考えてみようかな??
Commented by bi-camera at 2015-11-17 09:57
おはようございますw
これは新幹線から撮られたのでしょうか?
富士山はいいですね~~!鉄橋がアクセントになって美しいです♪
Commented by yawarakaya at 2015-11-18 07:01
akemi様☆いらっしゃいませ。
そうですか、やはり富士山は日本人の心の故郷なのかも知れませんネ( -∀・)b
静岡側の方が、富士山の形は良く見えますよね?
σ(*´∀`*)のお勧めは、山梨側ですが、田貫湖の逆さ富士です♪
Commented by yawarakaya at 2015-11-18 07:03
pastel様☆いらっしゃいませ。
アハハ(*^▽^)/★*☆♪、そうです、のぞみの車内から適当にパシャ、です。
ちょうど富士川鉄橋渡るところだったので、タイミングだけはかりました!
店主啓白。
by yawarakaya | 2015-11-17 08:39 | SUPERB VIEW | Trackback | Comments(4)