やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

カテゴリ:MOVIE( 5 )

CHARCH @CEBU APO 01(2015/08/11)



2015年08月 フィリピン・アポ島にて

※最後のダイビングは、アポ島のチャーチ。メインビーチの前で、教会が目の前です。
10分越えの動画、お愉しみください。
by yawarakaya | 2015-09-25 16:29 | MOVIE | Trackback | Comments(0)


2015年08月 東京・杉並にて

※今朝はまたまた3輪咲き。
今回はSTYLUS1のタイムラプスで撮ってみました。カシオのEX-10はカメラ任せのタイムラプスしか撮れませんが。。。STYLUS1は、インターバル撮影機能のプラスアルファでタイムラプスが付いているので、5秒間隔で撮りました・・・が、それでも動きが遅いので、1.5倍速に編集しています♪
1枚毎にAFする仕様のようで、手前の花にピントが合ったり奥の花に持って行かれたりするのはご愛嬌ということで(;^ω^)
by yawarakaya | 2015-08-19 09:50 | MOVIE | Trackback | Comments(0)


2015年08月 フィリピン・マクタン島にて

※1本目のダイビングでは、積極的に動画を撮りました<<<新カメラの水中動画に慣れようと!
ただ、やはり失敗が多く、没動画ばかり(◎_◎;)
なんとか見られそうなのを、編集多用で繋ぎ合わせました(;^ω^)
by yawarakaya | 2015-08-17 12:01 | MOVIE | Trackback | Comments(0)

2015/07/27 HIBISCUS No.26-27



2015年07月 東京・杉並にて

※今日は、24~25番花が咲きました。
OLYMPUS STYLUS1で撮影。STYLUS1には直接タイムラプス動画機能がないので、インターバル撮影したものを、ムービーメーカーに取り込んで動画化。1500枚位撮れたケド、300枚位に間引いて繋ぎました('◇')ゞ
by yawarakaya | 2015-07-27 15:36 | MOVIE | Trackback | Comments(0)

OOSAKA STATION【WARAWARA Ver.】



2015年07月 大阪・大阪駅にて

※大阪駅のコンコースからホームを見下ろして、久々にジオラマ動画を撮りました♪
わらわらと動く人間が面白いですよネ^。^b
by yawarakaya | 2015-07-21 09:08 | MOVIE | Trackback | Comments(0)