人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

FIXED POINT OBSERVATION 03»2015/03/27【EX-10 & Z915】

FIXED POINT OBSERVATION 03»2015/03/27【EX-10 & Z915】_b0134907_10573620.jpg


2015年03月 東京・杉並にて

※今朝は、2日前と比べて一見でピンクが濃くなった印象(^^♪
左がEX-10、右がZ915。データは写真に記載。
Z915の方が、露出補正-2/3掛かっていたので、フォトショでその分持ち上げました。
そして、Z915のワイド端が35mmって忘れていたので、EX-10もワイド端28mmのまま撮ったので、画角も少し違いますToT。
この構図は輝度差が大きいので、桜と水面に露出を合わせると、空はコダックブルーにはならないです^^;;;
両機ともビビッド系の発色で撮っていますが、毎度思うのはカシオはおとなしめの発色?(*^。^*)
by yawarakaya | 2015-03-27 10:59 | FLOWER