人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらか屋店主の気儘な写真ブログ


by やわらか屋店主

Farewell

Farewell_b0134907_18350737.jpg

今から海外に旅立ちます。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
結構続けてきたエキサイトブログですが、10万アクセスで終わろうと思っていました。多分、来年春までかな?と思っていたのですが、先日(普段は100アクセスあるかないかなのに)1日になぜか5700アクセスもあり、10万を突破してしまいました(;^∀^)

実は、メインのブログは別にやっておりまして、こちらは写真に特化したものを目指したのですが、余り代わり映えもしなくなってきて。
なので、思いきってこちらは更新を停止しますm(._.)m

もし、今回の旅行の記事とか見てみたい!と言う奇特な方がいらっしゃいましたら、是非

http://blogs.yahoo.co.jp/yawaraka_ya

の方まで、ご訪問いただけると幸いです( `・ω・´)ノ ヨロシクー



それではみなさん、ごきげんよう♪

by yawarakaya | 2015-12-28 18:33